fc2ブログ
デジカメw
たまには少し大きめの写真をUPしてみる。

夜の何気ない景色が好きだ。



もう誰も使うことの無い古い型のコーラの冷蔵庫…

今はたたんだ店の裏で夏の花や低木の木々とそこにだた居る。

暑い路上から店内に入ってきた人々をその冷たさでもてなした事もあった君。

そんな昔を夢見るようにこのまま朽ちていくんだろう。


写真って何だろう?今の俺にとったら…詩の一部だと思う。

夢中でカメラを向ける事はまれだけど(廃墟などは夢中…笑)やはり楽しいねw
スポンサーサイト




photo | 2008/08/11(月) 23:33 | Trackback:(1) | Comments:(7)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/12 火 09:14:17 | | #編集

あ♪
素敵な曲が流れている。
2008/08/12 火 20:58:46 | URL | mint-blue #8Y4d93Uo編集
この曲、もう何年も前にDLしたんだけどシュールで
ちょっと空虚ですごく気に入っているんです。

何度も使ってきました…この曲には何故か人気の無い無機質なのとかが結構似合うんだよね。
2008/08/13 水 13:07:26 | URL | シュウ #5O8tlXww編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13 水 16:39:58 | | #編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14 木 22:22:27 | | #編集

復活してたんだ!さっき気付いた。お久しぶり。日本は毎日暑いね;
無事帰国したよー。fotologueにも早速写真アップした☆
張り切って一眼買ったけど、思ったほど写真撮ってないわ。
技術が足りないのか、情熱が足りないのか。

この写真、なんか靄がかかってるみたいでいいね。フィルターとかかな?
2008/08/19 火 23:54:50 | URL | ミチル #/abSZb/I編集
おかえりぃ~!

まぁなんとなく放って置くと変なテキスト入るじゃん?
だから更新してみたけどこのFC2で何していいかわかんなくってね(ダメぽ
全てHPでやってるし、活用方法が相変わらず見つからずw

けど何か書くようん。

ミチルの写真フォトログにUPしたんだ?へぇ~・・・
俺もフォトログにまとめようかな?あのシステム好きだし。
HPコンテンツにしてしまえ(笑

日本はもう暑さでみんなの脳もそろそろおかしくなってるとオモうよ?
2008/08/23 土 00:48:09 | URL | シュウ #5O8tlXww編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

有効1010万画素、光学5倍ズームレンズ、光学式手ブレ補正機構内蔵、動き認識対応、ブレ軽減機能あり(自動感度式)、最高感度ISO6400、顔認識可、追尾AF可、液晶モニター2.5型、内蔵メモリー約50MB、SDHC/SDメモリーカード/マルチメディアカード対応、アスペクト比切替可...
2008/08/12 Tue 19:53:49 | ブログ検索ニュースBLOG